

散歩



昨日の朝の散歩は見渡しの良い所で

ノーリードで散歩をしました。

最近、散歩時に側脚歩行の練習をしてるのですが

ノーリードだと、こちらを意識してないので

まだまだ練習が必要です

最終的にはノーリードでも側脚歩行ができる状態まで

したいと思ってます。





砂浜での散歩は海に入ろうとしないので

ノーリードでも散歩が出来ます(笑)

まぁ、それはそれで寂しい感じもするのですが…







テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはヾU*・ェ・*Uゝ
動画いいですね~動いているメイちゃんに会えるのは嬉しいです^^
「マテ!」でちゃんと止まるところなんかいいですね~

浜辺でノーリードで海へ入らないゴルって・・・
家だったら絶対に静止は効かないだろうなぁ^^;

No title

いぬまるさんへ

他に人がいないと結構指示に従ってくれます♪
たとえ人がいても遠くなら大丈夫そうなので
少しだけならノーリードでの練習ができています。

シャンプーとかは嫌いでは無いみたいなので
水が嫌いではないと思うのですが
たぶん現状興味がない感じですねi-229
何回か水遊びをして楽しさを覚えたら
一目散に入ると思いますi-201
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
