スポンサーサイト


レトリバーは破壊王?

メイのベッドを買ってから半月以上経ちましたが

まだ原型を留めてます♪



でもベッドをよく観察して見ると…

1378.jpg

ベッドの縁を噛んだ痕跡があります

先日、噛んでる時に注意したので

それ以降はしてないとは思いますが…


カーテンの様に一度の注意で噛まなくなる物もあれば

トイレシートの様に何度も注意してもダメなものもあるので

まだ安心はできないですが、

クレートに入れてあるので振り回せないのも

破壊を免れてる原因の一つだと思っています

962.jpg


もしフリーで留守番させたら

とんでもない事になりそうですね

でも、一度WEBカメラ仕込んで見てみたい気もしますね












スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

意外とフリーの方が大人しくしているかも知れませんよU^ェ^U
人もそうであるように
自ら部屋へ居ることと
部屋へ入れられ鍵を閉められる事では違いますからね(^-^;
でんちゅけなんかも
ベランダが開いていると出ないくせに
閉まっていると出たがる習性があります(^-^;

こんにちは^^

ベッドは無事に大切に使ってくれてるんですね♪

うちもフリーにしてみようかな~っと思いますが
姉妹で破壊・・・

怖くてできません・・・(ノД`)

No title

いぬまるさんへ

フリーはさすがに勇気がいりますねi-229
私だけなら何か壊しても笑って済ませる事ができますが
残念ながら、そういう環境ではないので難しいですi-201

No title

こなつ&さくらのとーちゃんさんへ

今のところ無事ですi-185

気持ち的にはフリーにしたいのですが
なかなか難しいですよねi-229
我が家は別の問題もネックになってますが…
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
