間違えた…



今日は朝から淡路島は天気が良く暖かいです♪

11時前に『花さじき』にやって来ました。

1382.jpg

ポカポカ陽気ですが花はストック以外殆んどない状態です。

まぁ、3月21日開催の『花みどりフェア』の為

島内の関連施設はオープンに合わせて花を準備してるので

当然と言えば当然なのですが…



花が無いと分かってて何故来たか?



今日だと思ってた事が、実は明日行われ

勘違いでメイと一緒にある場所に来てしまい

帰ろうかと思ったのですが、ドライブがてら花さじきにきました


公園内で、以前ゴールデンを飼っていた方に声を掛けて頂いて話をしたり

他の観光客の方にメイを撫でてもらったりしたのですが

花も殆んどないので15分位で切り上げてランチに向かいます


1383.jpg

向ったのは『ホタルカフェ』さん。


1385.jpg

他に用事が無ければメイを連れて淡路市に来た時は

ここでのランチを定番にしようかと思ってます。

1384.jpg

今日は煮込みハンバーグをチョイス

食後に紅茶でまったりです。



明日は天気が悪そうなので

メイを連れて行こうか迷う感じになりそうですが

生で目の前で見るのは初めての事なので

楽しみにしています。

次回の更新で今回間違えたある事を紹介したいと思います








テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR