フリースタリル発表会

前回の記事で『ある場所』に日時を間違えて行ったのは

実はいつもしつけ教室に行っている愛護センターでした

昨日の11時スタートでフリースタイルの発表会が開催されました。


練習風景も見ようと9時40分には会場入り♪

発表会の終了後に皆でドッグランで遊ぶ予定だったので

昨日はメイを連れて来てたのですが、

昨日は天候が悪そうだったのでメイにはお留守番をしてもらいました

1379.jpg



今回の発表会は全10チーム、淡路組は4チームの参加です。

今回の私の注目ワンコは…

1386.jpg

ミックスのくま君。

くま君は愛護センター出身で

実は他のワンコや一部の人以外は苦手な感じで

フリースタイル始めて3ヶ月位だと思うのですが

集中力が凄くあり、観客もあまり気にせず演技出来てたと思います。

1387.jpg



続いてはボーダーコリーのエルフ君。

1388.jpg

メイと一緒に初級、中級とレッスンを一緒にしてましたが

メイはアジリティーでエルフ君はフリースタイルへ。

背中を飛び越える大技を2回

会場内で歓声が上がっていました

この演技を見ているとメイのアジリティーも頑張ろうという気になります


1389.jpg

1391.jpg

1392.jpg

1390.jpg

フリースタイル、男性の参加者も多いのでちょっとビックリしました

1393.jpg

最後は記念撮影。

まぁ、これが一番難しいですね(笑)




最近、ネットで見て驚いた動画です。



これは凄いですね

スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ見たことあります。

すごいですね~。

ゴールデンも楽しんでるように見えるし
いいですね。

しかし、こんなに複雑なステップで
こんなに長く踊れるとは。

うちの得意技はうまうまだけか?・・・

おはようございます。
この動画、私も見て、楽しい気分になりました。なんせ、ワンコが、楽しんでる顔!かわいい〜
メイちゃんも頑張ってくださいね。
頭のいい子だから、やれる気がします。
しかし‥ボーダーコリーのジャンプは、凄いですね。次回は、是非動画で、見たいです。宜しくお願いします。

No title

アンジェラさんへ

足は大丈夫なのかが心配ですが
本当に凄いですよねi-201
信頼関係が強固に出来てないと
出来ないんじゃないかなと思ってしまいます。

メイの得意技は最近は寝たふりです(笑)

No title

サリーままさんへ

私もメイはやる気さえ出したくれれば出来ると思ってますi-201

一応、スマホで動画を撮っているのですが
了解を得てないのでユーチューブにはアップロードはしてないのですが
対策して紹介できるようにしたいと思いますi-201
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR