メール



『あ、そうそう!』のえる姉さん&える君より年賀状を頂きました。

旧正月に合わせて送って頂いてたと思うので

先週には届いていたはずなのですが

行方不明になっておりました

我が家は両親とは別棟なのですが

郵便等は別に郵便受けを設置してないので

殆どの場合、両親が一旦郵便物は回収してます

今回は、はがきを持って来てくれていたのですが

こたつの上に置かれていて、その上に雑誌が置かれていたので

発見が遅れてしまいました

える姉さん&える君、年賀状ありがとうございます





1395.jpg


昨日、『Honda Dog』ホームページ上で『ホタルカフェ』を紹介して貰おうと

メールを送ってたのですが、早速返信が来ました♪

迷惑になるかもと一瞬思いましたが

まぁ掲載される場合は承諾の連絡が行くはずなので

メールを送っちゃいました

それにしても、さすがはHonda仕事が速いですね

ホームページ上で何時掲載されるのかも楽しみになりました♪


1396.jpg

3月から5月末までは、かなり仕事が忙しくなりそうなので

今度、何時行けるか分からないですが

ホタルカフェに行くことを楽しみにしたいと思っています。









スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!
お久しぶりです♪
年賀状無事届いて良かったです!^^
だいぶ遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(笑)

No title

える姉さんへ

何日か郵便受けや両親の所を
探してみたりしたのですが
見つからず…
無事に見つかって良かったです♪

今年も宜しくお願いします(笑)
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR