3月突入…

1399.jpg

先週の週末は地元南あわじ市の新庁舎の竣工式があり

土日は休日出勤でした

木金とその準備に追われ全くメイとのふれあいもできず…

建物の工事費は25億、施工は大林組と淡路島の業者のJV。

今回、大林組から直接受注させて頂き

竣工式の会場設営をしたのですが

担当者ではないのですが、やはりかなり気を使う現場でした


家に帰って来るとクタクタな状態

1403.jpg

メイが出迎えてくれるので気分も楽になります。

帰宅を喜んでくれるのは本当に嬉しいですね♪





1400.jpg

昨日、帰宅すると食卓にいかなごの釜揚がありました

我が家にこんなにも早く食卓に上がるのは

今年は豊漁で値段が安いのかと思ったのですが

頂き物でした(笑)


とりあえず3月は土日休める日がない感じですが

メイ&いかなごパワーで乗り切ります










スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR