もうすぐ開催



昨日は国営明石海峡公園に仕事で行ってきました。

淡路花博2015花みどりフェア

のウエルカムバナーの設置。

いよいよ花みどりフェア関連の仕事の開始です


1405.jpg

入口には看板も設置されてました。

やはり看板類が設置されてくると雰囲気が出てきますね


開催期間中色々なイベントが行われます。

1410.jpg

1409.png

ロハスフェスタが開催されたり、妖怪ウォッチのブースができるみたいです。

沢山の人が来てくれると島民としては嬉しいのですが

始まってみないと分かりませんからね


1407.jpg

準備万端いつでもお出かけできる状態のメイですが

なんとか4月は1日くらい休みがある事を願っています

まぁ休みが無くても2、3時間、時間を作って出かけるつもりです♪







テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR