気分転換に



毎日、退屈な日々を過ごしてるメイの為に

おもちゃを買ってきました。

と言って百均の物ですが

608.jpg

以前買ったパンダボールは、メイには不評だったので

今回はどうかな?と思いましたが

1412.jpg

気に入って遊んでくれているみたいです♪

私が見たかぎりでは食後遊んでる事が多いです。

胃捻転を気にするほど激しい遊びはしないですが

口で咥えて放り投げて遊んでいます



今週末、時間が取れるか微妙ですが

たとえ1時間でも外で遊ばせようと思っています。











スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メイちゃんの上目遣い…可愛いですね(*^^)v
新しいおもちゃ…「誰にも渡さないわよ~」って感じ。

淡路島の事件の記事…警察の対応…。
私の友人のお子さんも、小学生の時、
転んだお婆さんを助けたら…警察が来て事情徴収で
その場所を指さした写真を撮られたりして…
まるで、犯人扱いにされたそうです。
善意で助けたのに、褒めるどころか…
傷つけられたと…。ひどいですね。
淡路島の事件も、川崎の少年の事件も…
警察対応に、疑問を感じます。

お兄ちゃん、いよいよ本番ですね。
ご家族もバックアップで大変な日々でしょうが…
もう、ひと踏ん張りです!
頑張ってください~(^0^)/

No title

まんちゃんのママさんへ

昨日無事試験が終わりましたi-201
19日の発表まで落ち着かないですi-229
それなりにできたみたいなのですが
確証が無いのでやはり心配な気持ちもあります。
果報は寝て待てですね(笑)

No title

こんばんは!
100均でこんな立派なおもちゃ売ってるんですね。
驚きました。
探してみよ~っと。
メイちゃんのカメラ目線かわいいです(*´∇`*)

淡路島の事件、ニュースになってますね。
こんなことで有名になっても、なんですけどね(´・ω・`)

No title

菜のかさんへ

大きい百均だとワンコ服も売ってる所があるみたいですi-201
百円なのですぐに壊されても
精神的ダメージは少ないので
良さそうな物があれば購入しています。

事件で有名になっても嬉しくないですからねi-229
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR