

週末は

1424.jpg

土日は当然の如く仕事

土曜日は、あわじ島まるごと食の拠点施設「美菜恋来屋」(みなこいこいや)

の竣工式でした。早朝6時より式典の最終準備。

1426.jpg


1427.jpg

市内の野菜や水産物の直売所です。

たまねぎや淡路牛、鱧等比較的ブランド力の

高い農水産物が多い南あわじ市ですが、

この施設ができた事で観光客の方々が多く来てくれるかは

今後の努力次第ですね

1425.jpg

フードコートのスペースも有ったのですが

2Fにレストランがオープンするはずなので競合しないか

気になったのですが、どうなんだろう…


式典の準備中は小雨が降っていたのですが

式典が始まる頃には止み、無事に式典も終わり急いで回収

3時には仕事も終わり、一件私用の用事を済ませ向かった先は…

1429.jpg

ゆいまーるのドッグラン♪

2時集合で4時に到着したので

10分くらいで殆どの方は帰ったのですが

メイには久しぶりの外での遊びを堪能して貰いました♪

28日にホタルカフェでお茶会があるのですが

たぶん仕事です

今回の様に仕事帰りに参加できれば良いのですが

微妙な感じです。





テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
