忙しさの合間に

1430.jpg

最近、帰宅が遅いのでメイの食事の買出しも大変になってきました

昨日は19時に仕事を無理やり終えたので

急いで買出しに行ってきました

野菜はこの季節、家にキャベツや白菜などあるので

本当に助かります



今週の土曜日、花みどりフェアが始まるのですが

その日までが仕事のピークになりそうです

今日も新たな仕事の注文があり本当に余裕がなくなってきました

とりあえず21日を終えると22日は1ヶ月ぶりの休日になりそうなので

久しぶりにメイのトリミングの予約を入れました♪



明石海峡公園の近所なので時間があれば

メイと一緒に花みどりフェアに行こうと思っています。









テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

今週末、淡路島に行く予定です。
紹介されていたところ、何軒かまわる予定です~
花博はいけないと思うので、それ以外で楽しみたいと思います!

No title

菜のかさんへ

今週末快晴かどうかは分からないですが
雨の心配はなさそうですね♪
週末島内は自転車で島一周してる方も多いので
気を付けてくださいね。
楽しんでいただければ幸いです。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR