桜咲く

水曜日の18日、仕事が遅くなり24時を過ぎて帰宅。

帰りコンビニで携帯の画面を見ると19日だったので

『あっ今日発表日だったんだ』と勘違い

24時過ぎたから19日になってただけだったのですが

思考能力低下してて朝まで勘違いのまま

朝起床してきた次男に

『お兄ちゃんの結果どうだった?』と聞いてしまいました…

当然、結果発表は今日だよと言われ

あまりの馬鹿さ加減にあきれてしまいました


10時くらいに発表があったらしく

長男から合格の連絡がありました♪

私の高校受験の時は推薦入試で2月に発表で

まだ授業があって中学校の先生が見に行ってくれたので

今まで合格発表というものを見たことが無かったので

昼休み見に行ったのですが



掲示終わってました

せめて13時までは掲示しててほしかったです

1434.jpg

帰ってくると学習塾の資料が…

内容はまだ見てないですが高そうな予感が

1432.jpg

昨日は皆穏やかだったのかメイもニコニコでした。

とりあえず私も一安心。

21日の仕事を無事終わらせて

ゆっくり休みたいと思っています。










スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事ご長男さん合格おめでとうございます。
一安心ですね。メイちゃんも喜んでる?かな?
お仕事忙しそうですね。おつかれがでませんように。

No title

おめでとうございます^^
良かったですね~
春休み満喫ですね♪

遅くなりましたが
なっちゃんの事!ブログに書いてくれたんですね(涙
ありがとうございます!

No title

凄く良い顔ヾU*・ェ・*Uゝ

No title

浜のルナさんへ

ありがとうございます。
自分自身の時はあまり緊張もしなかったのですが
今回は発表日が近付いてくると落ち着かなかったですi-201

仕事は昨日無事イベントも終わりました。
来週は多少忙しいですが落ち着いて仕事できそうです♪

No title

さん太ママさんへ

ありがとうございます。
今は春休み満喫してますが
あまり優秀じゃないので
そろそろ高校の勉強を始めないと
付いていけない事になりそうです(笑)

No title

いぬまるさんへ

こちらの気持ちが分かるのでしょうね。
楽しい雰囲気だとメイも楽しそうにしています♪

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR