久しぶりのトリミングとお出掛け

1443.jpg

昨日は一ヶ月ぶりの休みです♪

メイと一緒に淡路夢舞台へ行ってきました。

1439.jpg

とりあえずウェスティンホテルの地下駐車場へ駐車して

9号園路沿いを散策。

1440.jpg


『お絵かき花壇づくりコンテスト』や『高校生花とみどりのガーデン』の作品が

園路沿いに展示されています。ここは無料ゾーンです。


1441.jpg

メインステージには私が製作した幕(花博の文字やWAONのロゴ等)がセットされています。

綺麗に出来ていたので見ていて、やはり嬉しいですね。




今回は明石海峡公園には行かなかったです

今の時期の入園時間が9時半で、私が到着したのが9時。

10時にトリミングの予約をしていたので入場は次回にしました

1444.jpg

約8ヶ月ぶりにトリミングです

たぶん近くにあったら頻繁に来てたと思いますが

ここまで来るのに1時間ちょっとかかります

まぁ来るのは良いのですが、待ち時間が大変です

何もする事がないし行くところもないので

いつも読書か車の中で寝ています

今回も最近寝不足だったのでお昼寝タイム

あっという間に2時間経ってました

1445.jpg

3時間ちょっとで終了です。

今回は耳の裏側と指の周りの毛をカットして貰いました。

すっきりして良い感じです♪

1446.jpg

トリミングが13時過ぎに終わったので

次は淡路市に来たら定番のホタルカフェへ行ってきました。

今週末の土曜日に、ここでしつけ教室のお茶会があるのですが

ワンコ以外で9人来るらしい…先週聞いてたより増えてる(笑)

1階は貸しきり状態になりそうです


土曜日ちょっと微妙な感じです。

社員の殆どが出勤予定なので

参加できるかどうかまだ分かりません

1447.jpg

来週もメイと一緒に出掛けられれば良いのになぁ~








スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メイちゃん赤い髪飾りが似合ってて可愛い💘。
おひげはカットしないんですね。
お姉さんらしくなりましたね。

No title

こんばんは~

メイちゃん!!髪飾りかわいいー!!
赤が似合ってます(*´∇`*)
淡路島週末行ってきましたよ~
美菜恋来屋とか、色々紹介されていたところ回って来ました。
情報ありがとうございます!!

No title

浜のルナさんへ

ヒゲのカットして貰うの忘れてましたi-201
ヒゲだけなら私でもカットできるので
今日にでもカットしたいと思います。
いつもリボンやバンダナを着けてくれるみたいです♪

No title

菜のかさんへ

土日は天気が良くて暑いくらいでしたね。
美菜恋来屋に行かれたのですねi-201
これから努力してお客さんを呼べる
施設になってくれれば良いのですが
なかなか前途多難な感じですi-229
淡路島の記事楽しみにしています♪

No title

メイちゃんすっきりと…可愛くなりましたね。
ますます女子力UP!ですね(*^^)v
そして…遅くなりましたが、おにいちゃんの合格。
本当におめでとうございます~!
良かったですね!みなさんホットされている事でしょう。
何より、お兄ちゃん自身も…「終わった~」って感じでしょう。
しばらくは、ゆっくりと好きなことして過ごさせてあげたいですよね。
つよけいさんも、大きなイベントのお仕事、お疲れ様でした。
花博…行ってみたいなぁ~もうちょっと、近かったらいいのに…f^_^;




No title

まんちゃんのママさんへ

ありがとうございます。
毎日、長男は友達と遊びまわってますi-229

花みどりフェアには仕事で何回か行くことになりそうなのと
プライベートでもメイを連れて行こうと思うので
また記事を載せたいと思ってますi-201
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR