準備はしています。



21日、上司が担当した花みどりフェア淡路会場では

知事や建築家の安藤忠雄さんやコシノヒロコさん

淡路島名誉大使の桂文枝(三枝)さんや

淡路島出身の女優で元宝塚歌劇団 月組男役トップスターの大地真央さん

などが出席して盛大に開会式が行われました。

開会式が終われば少しは落ち着けると思ってたのですが

年度末の都合かどうかは分かりませんが結構忙しい状態が続いています





00000109p01.jpg

そんな状態ですが、メイの再度の交配に向けて準備はしています。

まだヒートの兆候は全くないのですが

ブリーダーさんにはメールにて連絡を取っています。

以前のヒートが8月だったので、そろそろかなと

1449.jpg

先日、津名動物病院の先生にも交配の準備をしてる事を伝えたのですが

今回は機械の故障の為、スメア検査で判断することになりそうです

出来れば今回は3~4日、メイを預かって貰おうかなと思っています。








テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR