スポンサーサイト


ランチ&お茶会

昨日はしつけ教室のアジリティーの練習でしたが

午前中仕事で参加できず…

3月は全くアジリティーの練習はできませんでした



日曜日が雨模様の為、仕事の予定が変わり

午後から時間ができホタルカフェでのランチ&お茶会に参加できました♪

1453.jpg

9人参加で1階は占有状態でした(笑)

1451.jpg

1452.jpg

ランチ中はとりあえずメイはテラスで待機。

興奮して尻尾ブンブン振り回しで落ち着いて食事できないですから(笑)

1454.jpg

1455.jpg

お茶の時間はメイも店内に入って皆で談笑♪

シフォンケーキ、看板犬のタップちゃんに狙われていました

1456.jpg

シフォンケーキも美味しかったのですが

次回は期間限定ですがイチゴのババロアを

食べてみようかと思っています

1457.jpg

2時間ほど滞在して、皆で少しだけ散歩。

普段もこんな感じで散歩できたら楽しいのですが

周りにあまりワンコがいないので難しいですね…

1458.jpg

帰ってきたらこんな感じで寝てました

それにしても、近付いても首を上げずに目だけ動いてこちらを見るので

体調悪いのか心配になるので

こんな感じで休むのは止めてもらいたいです







スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
