キッチンスタジアム



昨日は仕事と客としてウェスティンホテル淡路に行ってきました。

何の為に行ったかというと…

0128siryou.jpg

仕事の付き合いで会社が6名分のチケットを購入させられました

社員は上司と私と若手社員1名の計3名が参加。

まぁ、私たちは無料で食べれるので良いのですが

1464.jpg

仕事部分は看板の設置と回収です

自分が作った看板の前での食事…

何となく不思議な感じでした。

1466.jpg

オープニングは和太鼓の演奏で会場を盛り上げます

1467.jpg

東京・恵比寿の「予約の取れない和食店」として有名な「賛否両論」店主 笠原将弘さん、

野菜スイーツのパティシエ 柿沢安耶さんをゲストシェフとして招き、

ウェスティンホテル淡路 池野総料理長とのコラボによる淡路島をはじめとする

兵庫県産の彩とりどりな旬の食材を用いた創作和食とスイーツを堪能する企画です♪

キッチンと会場とを生中継し、スクリーン上で調理される料理が続々と運ばれてきます。

1468.jpg

1470.jpg

1471.jpg

1472.jpg

1473.jpg


料理が運ばれてくるたびに、摂津、淡路、播磨、但馬、丹波の

地酒がテーブルに並び

1469.jpg

飲みやすいお酒や辛口な物、フルーティーな物、色々な日本酒を堪能しました♪

私はやはり地元淡路の都美人酒造の凜美が一番美味しかったです。

1476.jpg




1475.jpg

美味しい料理を食べて飲んで、看板回収して0時前に帰宅

迎えてくれるのはメイだけです

今回は何もおみやげないけど

次回は何か美味しい物を、おみやげに買ってくるよ~








スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メイちゃん、お父さん遅いよ、とでも言ってるようなお目目。

No title

メイちゃんの目!
本当><
少し怒ってるようにも・・・

No title

浜のルナさんへ

夕方一旦着替えをしに帰宅して
メイの食事の用意だけするのが精一杯で
帰宅後少しの時間しか相手できてないですからねi-201
とりあえず今週からはすこし余裕が出来てくるとは思うのですが…

No title

さん太ママさんへ

言われてみればi-237i-201
視線が突き刺さりますねi-229

4月は比較的暇なのでメイと一緒に何処かに行ってみようと
思っています♪
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR