病院嫌い?



昨日はスメア検査とフィラリアの検査及び薬を貰いに

津名動物病院に行ってきました♪

今まで股関節の検査など検査で来ることが多く

あまり良いイメージがないのか、入るのを嫌がりました

いつも注射後などにオヤツを貰うのですが

全く興味なしで食べません。

昨日は口に含み、初めて食べるのかと一瞬思ったのですが

ペッと吐き出してしまいました


スメア検査の結果で交配日は10日に決定。

ブリーダーさんにも報告しました。

今回、預かって貰いことにしてたのですが

週末も絡むので10日と12日に2度掛けで交配することになりました。



1481.jpg

フィラリアの検査は問題なし♪

1483.jpg

とりあえず3か月分を購入。

スメア検査とフィラリアの検査及び薬3ヶ月分で¥11,021-

合算での支払いなのですが、安いと思うのですが

どうなのでしょう?








スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

うちのかかりつけの動物病院は近所でも一番薬が安い。

フィラリアはうちの子27kですが、1回分が2000円です。
30kになったら、もうちょっと上がるっていってました。

いぜんいってたところは、先代ゴルは38K~40Kだったんで
一回分が4,000円~5,000円でした。
ここ一番高かった。

薬ってどうしてこんなに違うんでしょうね。

No title

アンジェラさんへ

近くの病院では検査と1回の薬で
5、6千円掛かってたと思うので
良心的な価格だと思います。

人の病院と違って、病院ごとで価格が
違うのでしょうかね?

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR