

お泊りセットは必要無く…



交配時の泊りの時の食器をAmazonで購入してたのですが

結局通うことになったので、お泊りセットとしては必要ないのですが

今まで使ってた物は、子犬の時から使ってた食器なので

食事を入れると山盛り状態でした

なので、この機会に換える事にしました。

大型犬用を買ったのですが大きすぎ…

直径は約2倍、容量的には7、8倍はありそうです

1487.jpg

でも普段は山盛りなので食べ散らかしてる感じで

衛生的ではないので、ちょうど良いかもしれません。

あとは時間ができたら、食器の置く台を作ろうかなと思ってます。




1486.jpg

明日はいよいよ1回目の交配になります♪

津名動物病院で検査をして、

久しぶりに明石海峡大橋を渡って加東市まで約1時間。

トラブル無く戻ってきたいと思っています。









テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに大型犬用の大きな食器で食べれば
こぼさず食べられますよ

メイちゃんいよいよですね
今回はきっと成功しますよ
お泊まりで寂しいでしょうが再会の時は
大歓迎してくれますよ

No title

大きいお皿で、ご飯いっぱい食べて、
栄養つけてね!メイちゃん!
メイちゃんにかわいい赤ちゃんたちが
授かりますよう…祈っています。
気をつけて行ってらっしゃい~(^0^)/

No title

AKIさんへ

今回は成功してくれると嬉しいのですが
こればっかりは分からないですからねi-201

お泊りは中止して、通うことになりました。
車で1時間15分位の距離で
3日間休みが取れたので変更しました。

No title

まんちゃんのママさんへ

ありがとうございます。
子犬が産まれると大変な事になるとは思うのですが
それも含めて子犬が産まれてくるのを楽しみにしたいと思っています。

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
