交配二回目

1497.jpg

今日は朝からメイと明石海峡公園へ。

開園に合わせて行ったのですが

今日はすでに行列ができてました

今日は2回目の交配日だったのですが

急ぎの仕事で現場確認の為に交配の前に立ち寄る事に…

1498.jpg

1499.jpg

1500.jpg

前回行った時とはやはり違ってチューリップが咲き乱れてました♪

1501.jpg

花みどりフェア関係の宝塚歌劇団のモニュメント。

1502.jpg

普段、1台しか来てないのですが数台移動販売車が来てました

30分位で仕事は終わり、15分位散策してブリーダーさん宅へ向かいます。



到着後、早速交配開始です。



2回くらいこんな感じで失敗



3回目で成功です。

ブリーダーさんが仰ってたのですが、二日前の方が状態が良かったみたいです。

まぁ、メイも嫌がらなかったので今日がギリギリのタイミングだったようです





1503.jpg


前回に続き今回も交配して頂くブリーダーさんは

主にドーベルマンのブリーディングをしています。

1505.jpg

左の黒い子は妊娠していて今月下旬には出産予定。

もう1頭も妊娠していて来月は子犬が一杯の状態になるみたいです。

1504.jpg

今日は天気も良かったので、ちょうど行った時に外に出て来ていた

ゴールデンのベッキーちゃん♪

ベッキーちゃんは、ゴルビー君との子供がもう2、3日で出産予定です

メイより体高が高く、お腹も大きいのでかなり大きく感じました。

ベッキーちゃんに肖って交配成功してくれれば良いですね♪






スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR