土日は仕事

今日の淡路島は朝方雨が降りましたが

多少黄砂が飛んでる感じですが良い天気でした♪



花みどりフェアの洲本会場で明日から土日祝日のみ

ロードトレイン(無料)運行します。

私も昼にセッティングしているトレインの試運転してきました。

あまりトレインの前部が見えないのでコーナーを曲がるのが難しいです

土日はこちらの会場と近くの別の会場で仕事の予定

担当者に聞いて確定ではないですが、

ワンコは小型犬で抱っこでなら一緒に乗れるかもです

再度、確認したいと思っています。

1510.jpg

続いて定期的に看板の張替えを行ってる

軌跡の星の植物館の設置をしてきました。

今回はバラの展示が明日からあるみたいです。

私はお金を払って中に入ったことはないですが

定期的に内容も変わるし展示も綺麗です。

ここで結婚式も行われています。

今日も結構お客さんが入ってました

2015041718370000.jpg

仕事を早めに切り上げて今日は18過ぎには帰宅♪

メイと一緒にゆっくり散歩。

久しぶりの散歩コースでニコニコ笑顔が可愛かったです(笑)








スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR