スポンサーサイト


クイズです



昨日も花みどりフェアの関連の仕事で

フラワートレインの運営の仕事でした。

1511.jpg

朝7時半に現場到着した時は小雨が降っていて

テントも起こさず待機…

でも8時過ぎには雨も止み運行開始。

1513.jpg

朝は雨が降っていたこともあり開店休業中状態でしたが

午後からは阿波踊りのイベントもありお客さんが途切れる事も無く運行

土曜日は680人の乗車、日曜日は425人の乗車となりました。

※5月17日まで土日祝運行します。雨天の場合は運休

1515.jpg

公園内はワンコも入れるので散歩で来られる方も多く

一応、トレインもワンコOKです。(まだ一緒に乗った方はいないですが)


1514.jpg

さて、ここで問題です♪

このコはミックス犬なのですが何犬と何犬のミックスでしょうか?

答えは、↓の続きに






答えはコーギーと…

ボーダーコリーです。

背中の白と黒の毛色がボーダーコリーっぽいですよね

コーギーは分かるのですがボーダーコリーは難易度高いですよね

1516.jpg

今日はメイの出番ありませんでした
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コーギーとダックス?

No title

ウェルッシュコーギーガーディアンとビーグルではないですか?

No title

さん太ママさん&アンジェラさんへ

答えはコーギーとボーダーコリーですi-201
コーギーは体つき、ボーダーコリーは背中の白黒模様の
特徴が出ています。
ボーダーコリーは難易度高いですよね。
私も全く分かりませんでしたi-229
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
