タカラジェンヌ



今朝の淡路島は肌寒い感じでしたが、メイにはちょうど良い気温♪

今日もゆっくり散歩してきました。

お腹の調子も万全になってきてるみたいです



1519.jpg

大型犬用の器にしてからは冷ます時間短縮で良い感じです。

今週は完熟トマト煮込み鍋(鶏肉、キャベツ、人参、もやし、舞茸、えのき等)

にヨーグルトか納豆のトッピングです。

とりあえずは交配後1ヶ月は半分手作り食で

1ヶ月後からはドッグフード主体でスープを作って

ふやかそうかなと思ってます




今日の午前中、明石海峡公園で仕事の打合せ。

ちょうど昼休みに終わったので隣接する夢舞台国際会議場に行ってきました。

1523.jpg

会議場の地下1階で宝塚歌劇の展示ブースがあるのですが

会社から3枚チケットを貰ったので見に行ってきました。

まぁ、自腹で見たいとはあまり思わないのですが…


1520.jpg

1521.jpg

ブースの中には実際使われていた衣装が展示されています。

1522.jpg

↑この羽根、体験装着できます。

さすがに私は着けなかったです

何人かお客さん居ましたから


1517.jpg

メイもタカラジェンヌ目指してみる?














スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR