スポンサーサイト


観光シーズン



昨日も早めに帰宅してメイとまったり散歩で海岸まで来ました♪

冬は西からの風で淡路島西部の海岸は荒れている事が多いですが

今からの季節は、まったりと海を見ながらの一休みには最適です。



花みどりフェアも始まり、週末は島外のお客さんも多くなってきました。

淡路島の観光業はこれから夏に向けて忙しくなります。


これも観光のPRになりそうです。



『種まく旅人 くにうみの郷』

5月30日(土)から全国24ヶ所の映画館でロードショーです。

出演している桐谷健太が結構好きな俳優なので

この映画は見に行こうと思っています。

最近、気付いたのですが

この映画のロケ現場、たまたま通りがかり目撃していました

その時は映画の撮影とは思ってなかったので

1分位で通り過ぎたのですが、もう少しじっくり見ればよかったなと思います





この週末も仕事の予定ですが

多少時間もあるので久しぶりにメイを連れて

近場ですが外出できればなと思っています。











スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

淡路島は、ますます観光客で賑やかになりますね。
映画の効果も期待…大ですね!
花博の…宝塚の関連は…大地真央さんのふるさとだからですか?
過去記事のワンコさん…
私も、コーギーとビーグルって思いましたよ(^◇^;)
よくみると、耳の形がコリーっぽいかな?
何はともあれ…
メイちゃんのお腹の調子が戻って良かったです。
愛情たっぷりの手作り食…いっぱい食べてね(*^^)v

No title

まんちゃんのママさんへ

昨日も県外ナンバーの車が多かったです。
特に生しらすが解禁になったみたいなので
生しらす丼をしている店舗では、
行列ができてる所もありましたi-201

メイの体調も良くなってきたみたいです♪
でも、散歩以外出て行かないので退屈そうですがi-229
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
