久しぶりの車での外出



昨日は暑いくらいの陽気でしたね

朝の散歩後、メイを助手席に乗せてお出かけです♪

1528.jpg

久しぶりに車に乗って外に出るので、表情も楽しそうな顔をしています


向かった先は花みどりフェアの洲本会場です。

1529.jpg

メイと一緒に乗ってきましたよ♪フラワーロードトレイン。

現地に着いたのが運行が始まる9時。

全くお客さんが居なかったので貸切で乗車です。

1530.jpg

ここまでは良かったのですが、

振動があるので怖かったみたいで

動き出してから私にしがみ付いていました

たぶんメイは2度と乗らないと思います


とりあえず今日から5月7日(日)まで仕事が確定したので

4月13日~5月15日まで休み無しになりました

出産(確定してませんが)に向けて出費が多々あると思うので

頑張って稼ごうと思います(笑)







スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい!頑張って稼ぎましょう♪

No title

了解ですi-237i-201
まぁ、頑張って今出勤して
6月休もうかなと思っています。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR