2歳になりました。

本当は昨日更新したかったのですが忙しくできませんでした



前回届いたのはメイのバースデーケーキ。

誕生日の28日着で注文してたのですが

冷凍で到着するので解凍する時間が無い事に気付き

慌てて変更メールを送り、とりあえず間に合いました

1533.jpg

一気にペロリと完食♪なので夕食は2/3は残してましたが

1534.jpg





あっという間にもう2歳。

今まで問題らしき事も無く、

怒る感情があるのかと疑問に思うほど優しいメイ。

これからも優しく健康で過ごして、

今年はメイにとって良い年になって貰いたいと思っています。








スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メイちゃんお誕生日おめでとうございます。
今年もパパと一緒に健康で幸せで過ごせますよーに!
ケーキかわいいですね。
味わったかな?新しいお洋服もあつたのかな?笑
いつまでも、優しいメイちゃんでいてね。

No title

メイちゃん!お誕生日おめでとう♪
優しいパパさんと楽しく過ごして下さいね!

ケーキ!かわいい^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サリーままさんへ

ありがとうございます。
今回はケーキのみでしたi-201
ケーキはペロペロ舐める感じで食べてたので
味わって食べてくれたと思います(笑)

No title

さん太ママさんへ

ありがとうございます。
本当はケーキも手作りしようと思ったのですが
今年は時間的に余裕がなく断念…
来年はチャレンジしようかと思ってますi-201

No title

鍵コメさんへ

狂犬病予防・ワクチンの件ありがとうございます。
了解しました♪
何分初めての事なので色々と調べてるのですが
分からないことも多いので本当に助かります。
とりあえず5月10日前後にエコー検査をして確認が取れたら
やるべきことを淡々とこなしたいと思います。

No title

遅くなりましたが、メイちゃんお誕生日おめでとう!!
ホント、2年なんてあっという間ですよね。

とってもおいしそうなケーキでお祝いしてもらってよかったね。
ことしもいっぱい楽しいことのあるよい1年にして下さいね❤

No title

おお!メイちゃん2歳おめでとう~ヾU*^ェ^*Uゝ
立派に成犬ですねー!!
これから出産も頑張って~まだまだご家族を喜ばせてあげてくださいね!!

しかし~はやいなぁ^^;

No title

こんばんは。

遅ればせながらメイちゃん、お誕生日おめでとうございます(^◇^*)
なんだかまだ一歳くらいという感覚ですが、いつの間にか立派なレディですね。ケーキも美味しそう!
健康な毎日を過ごせますように(*´ エ`*)

No title

リアン&カイママさんへ

ありがとうございます。
本当に2年たったという実感が無くて…
正直1歳位の感覚しかありませんi-229
月日はあっという間に過ぎてしまいますね。

No title

いぬまるさんへ

ありがとうございます。
前回、受胎できなかったのは良かったのかもしれません。
2歳過ぎて心身共に成熟してきてると思うので
受胎していれば良いタイミングだと思います。

No title

おがひこさんへ

ありがとうございます。
本当に私もそう思います。
2歳になった実感が無くて…

健康で10歳以上を楽しく過ごしてくれるように
私も努力したいと思ってます。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR