次の一手

ゴールデンウィークも終盤で帰省ラッシュは昨日がピークでしょうか?

昨日は垂水IC~明石海峡大橋~洲本ICまで40km渋滞になってました

先日も大鳴門橋で下り線での事故で高速道路が渋滞してたのですが



その余波で家の前の県道もずっと渋滞

たぶん近所のICに入れない影響だったと思います。


今日は夕方からの仕事なので朝はメイとゆっくり散歩♪

1546.jpg

結構、表情も良く元気なのですが食事量は増えません。

昨日から納豆&ヨーグルトを食べなくなりました

鶏肉、牛すじ等は好んで1番最初にたべるので

肉団子を作って色々な食材を混ぜ込む作戦に変更です。

1544.jpg

とりあえず鶏肉、ニンジン、舞茸を一旦煮て

ミキサーでペースト状にしてラップに包み完成。

1545.jpg

出来た物を冷凍庫へ入れ冷凍。

ワンコ鍋を作る時に2・3個程度入れます。

今朝の食事は一応食べてくれたので一安心。

でも食べなくなる可能性もあるので

次の手を考えておく必要があると思っています。




現状、妊娠によるつわりだと思うのですが

気になるのが想像妊娠

とりあえず焦っても仕方ないので

エコー検査は今週末は止めて来週の土曜日に行く予定です。





テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR