スポンサーサイト


日々まったりと

相変わらず週末仕事

平日も休みではないので『は』より『も』の方が正解かも!?

1553.jpg

土日は6時半には家を出るので

朝の散歩はトイレだけさせて終了です


1552.jpg


夕方は比較的早く帰ってくるので、

ゆっくり散歩とブラッシング&歯磨きの時間を

ゆったりと取っています♪

ここ2、3日は食欲も回復してきてるみたいで

手作り食は完食でドッグフードも気分が向いたら食べてるみたいです


最近はサークルの中に入ってメイの食事をしてるところを

見てるのが楽しみです♪

面白いことにサークルの外で見ていると

私のことが気になってか食べないのですが

私が中に入って座り込むと食べ始めます

近くにいるほうが気になると思うのですが

どうしてなのでしょうかね?



スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!!

メイちゃん食欲戻ってきたみたいでヨカッタネ^^
やっぱりモリモリ食べてくれると嬉しいデスよね(*^_^*)
傍にいてくれると安心して食べられるのかな?

ねねはまだ手作り食の味を知らない~ププ
カリカリフードに多少のトッピングのみ。

メイちゃんのごはん見たら~これがいいって言われそう(苦笑)

ちなみにメイちゃんって何キロくらい体重あるんですか?
ねねはようやく25キロを超えたところです。

No title

hotdogs3さん

メイの体重は25kg位です。
交配前に量った時は24.8kgでした。
比較的小柄なタイプです。

食事は最近好き嫌いはまだありますが
量的には一杯食べてますi-201
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
