5月中は…



昨日は花みどりフェア関連のイベントで

『はたらく船見学会』の会場設営の仕事。

当日仕込で8時半からイベント開始だったので

3時半に起き、メイの食事の用意と散歩、

ブラッシングと歯磨きを終わらせ5時に家を出ました


無事、7時半には会場設営も終わり、次の現場はロードトレインの運営です

ロードトレインは昨日で最終日。

はたらく船見学会もあり、乗客数が多いかと思っていたのですが

あまりこちらには人が流れてこなかったです…

見学会のほうは来場予測が1000人だったのですが

2000人近くの人が来場したみたいです。


ロードトレインとはたらく船の回収後、

途中で着替えて帰り道にある回転寿司で家族と待ち合わせ♪

1557.jpg

メイの出産に向けて家族サービスです

でも日曜日の18時だったので多少待たされ

中に入ってから15分位全くお寿司が廻って来ず、注文したものも来ず…

お茶ばっかりでお腹が大きくなりました(笑)



1558.jpg

そんなこんなで愛娘メイは退屈そうに上目使いでこちらを見てきます

安定期に入ったので外出でもと思うのですが

来週末の仕事は最後の山場なので仕事が決定です

なので当分は近所の散歩で我慢して貰うしかないですね。





スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お祝いがおそくなりました。
メイちゃん、ご懐妊おめでとうございます。
無事 元気なパピーちゃんが産まれる事を陰ながらお祈りしてます。
家族サービスで回転寿司、しかも日曜と言う事でお客さんも多かったんでしょうね。私達夫婦、先日回転寿司へ行ってたところ2時間待たされ慌ただしく食べて帰りました(笑)。

No title

メイちゃんのご懐妊おめでとうございます。
お祝いが遅くなりました。

 可愛いパピー達の誕生が待ちどうしですね。
メイちゃん、ステキなママになってね!

No title

浜のルナさんへ

ありがとうございます。
私も無事に元気なパピーが生まれてくれることを願っています。
その為には努力が必要でしょうがi-201

いつもはちょっと早めに行って待たずに入ってるのですが
やはり回転寿司は時間帯によってお客さんが集中してしまいますねi-202

No title

sebastianさんへ

ありがとうございます。
待ち遠しい気持ちと多少の不安とで
複雑な感じですが
無事生まれてくれる事を願って
準備とやれるだけの事はしたいと思っています。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR