スポンサーサイト


ふっくらしてきました

1561.jpg

1562.jpg

写真ではあまり分かりませんが

お腹がふっくらとしてきました♪

上の写真だと括れがなくなってきてるように思います。

お腹を触ってみると下腹部が少し大きくなってきています。

週末で6週目なので来週には写真でも分かるくらい

大きくなっていそうですね


安定期に入ってお腹が大きくなる前に

シャンプーをしたいと思っています。

前回、トリミングが3月23日だったので

2か月してません

普段使っているシャンプーは

ラファンシーズNK-18 NK-33

138.jpg

切らしていたのでアマゾンでポチッと

400mlのセットで¥8200

確実に我が家で人が使っているシャンプーより数倍高い(笑)

まぁ、ふあふあになるので問題が発生しない限り

変えられないですが











スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!!

メイちゃんのお腹ふっくらしてきましたか^^
わんこの妊娠期間は短いから~~あっという間に予定日きますね☆
あ!予定日来月の12日頃なんですよね?ちなみに20数年前私の予定日と同じで 少し早く9日に生まれたけど^^

ワクワクドキドキって感じでしょうか(*^_^*)

パピーちゃんうちにも迎えたいなぁ♡
でも・・・・今は無理(T_T)シニアのモモがいるので。。

あ!1頭残されるんですよね^^確かに男の子可愛いと
思いますよ♪
実は私も男の子希望やったんです でも初めての大型犬で女の子の方が扱いやすいよと先輩からのアドバイスでねねを迎えた次第デス^^
今はそれで良かったと思ってますが☆

ホント~~楽しみですね♪
私もo(*゚▽゚*)oワクワクしてます

No title

hotdogs3さんへ

ブリーダーさんからも予定日より早くなる傾向があると
伺っているのですが12日が大安なので12日に
生れて欲しいなぁ~なんて勝手に思ってますi-201
6日にレントゲン撮影に行きます。大安なので(笑)
エコー検査が大安だったので験担ぎで大安に拘ってしまいますi-237
普段はあまり気にしないのですが、自分の事でないので気になって…


No title

そっか~
私はのんびり観ていましたが
6月12日っていったらもう一ヶ月無いんですよね!
アッというまだなぁ^^;

No title

いぬまるさんへ

予定日まであと3週間ですi-201
出産までにやる事一杯なので
結構大変だったりしますi-229
でも全く苦痛ではないです。
寧ろ充実している感じです♪
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
