スポンサーサイト


只今2倍時間掛かってます



最近散歩の時、数回は立ち止まり動かなくなります

動かなくなるポイントは決まっているみたいで、

毎回同じ場所で、お座りして動かないアピール

まだ、お腹はそれほど大きくないのですが

出産予定日の1週間前位には散歩どうなるのだろう?と

ちょっと焦ってます(笑)

1574.jpg



現在、里親候補の方はブログを通じて3名。

淡路島の方が1名と私で合わせて5名。

心配していた里親探しも順調だと思っています。

でも、逆に私のほうがプレッシャーで

無事に生まれて、健康に育って貰わなくてはならないですからね


とりあえずは出産準備とメイの体調管理を万全にしたいと思います。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メイちゃん順調で何よりです^^

里親さんも良い感じですね
ただ気を付けて下さいね
急にキャンセルする人も時々でるのし
初めての人や、大型犬初めてで変えないって
戻る人も中には.........


もしかしたらの補欠候補も考えられた方がいいかもです^^

No title

里親さん探し、順調ですね!
何頭生まれてくるんでしょう?
わたしも子犬の誕生が楽しみです。
プレッシャーもあると思いますが、きっとだいじょーぶ!
メイちゃん、きっといいお母さんになるでしょうね♪

No title

おはよう~~ございます!!

メイちゃんお散歩!途中拒否するんですね^^
暑いのもあるのかな??
人でも妊娠中は普段より暑かったりしませんか??

もっとお腹が大きくなってくると・・・ますます歩くの遅くなって
動きたがらなくなるかもですね^^;

里親さん順調に見つかってるようですね^^

うちも15年前ダックス出産前には行先決まってたのに・・・
間際になってすべて白紙になりました。。
ま!産まれたのが2頭だったので・・・1頭はご近所に巣立っていきましたが。
無事に出産出来る事!!!祈っています☆
案ずるより産むがやすしですよ^^

No title

ゴル5パパさんへ

ありがとうございます。
とりあえず順調だと思っていますi-201

一応、安心してお渡しできる所しか
里親になって貰うつもりはないのですが
なかなか判断が難しいですよねi-229

No title

きなこさんへ

まだ予定日まで3週間あるのですが
今日も1件応募がありました♪

6月6日のレントゲン撮影まで頭数分からないので
ちょっとドキドキしています。

No title

hotdogs3さんへ

散歩に出掛ける自体はルンルンで
サークルから出てきて外まで出るのですが
門の前で止まり、門を出て直ぐに止まる感じです。
散歩の途中も数箇所ポイントがあるのですが
無理矢理引っ張って行くことも出来ないので
時間が掛かってしまいますi-201

無事に生まれて素敵な里親さんに出会えてくれれば
こんな幸せな事はないですね♪
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
