スポンサーサイト


佐川、ヤマト、西濃、宅配便が続々と…

1577.jpg

1581.jpg

ネットで注文していた物が続々と到着しています。

昨日、到着したものは体温計と出産に関する本と

サークルの増設パーツ。


メイが我が家に来たのが2年前の6月29日、

ブログを始めたのが9月からなのですが

ブログを始める1ヶ月前には交配をする事を私は決めていました

それから2年近く、時間がある時には交配や出産、育児について

色々なホームページやブログ等で知識を増やしてきたつもりなのですが

『あの話って何処のブログに載ってたのかな?』という事が多々あるので

Amazonのレビューでも評価が高かった出産に関する本を購入しました。

一通り昨日の夜読んだのですが、良い感じにまとめられた本だったので

良い買い物でした♪



今日、ペット用のクッションフロアが来るので

今週の土曜日にいよいよサークルの増設をします。

1.jpg

現状、上の様な感じのサークルの配置なのですが

下の様に増設するつもりです。



これで産箱設置のスペースを確保します。

サークルはネジ止めなのですが、

産箱の前になる追加パーツは

結束バンドで仮止めしていつでも取り外せるようにして

出産に対応するつもりです。

1580.jpg

産箱設置で、メイが気に入ってくれれば良いのですが

さぁ、どうなることでしょう?







スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわヾU*・ェ・*Uゝ
日中は何方か着いておられるのですよね?
子供部屋とメイちゃんはお乳以外は分けた方が良いのでは?
お乳の時はこちらから誘導して上げた方が安全だと思います。

お乳も自力で独占してしまう仔
探すのも飲むのもヘタな仔も居るので
やはり飼い主が均等に飲めるように面倒を見てあげなくてはなりません
なるべく皆均等に大きくなるように~
強い子はどんどん大きくなって弱い仔は小さく・・・
こうならないように頑張って下さいね!

No title

いぬまるさんへ

6月13日か14日が田植え予定なので
その日以降は両親も時間に余裕ができるので
日中の様子を見てもらうつもりです。

一応、出入り口のパーツも購入したので
サークルを二つに仕切ることも可能です。

一応、毎日体重管理は行うつもりです。
とりあえず5kgまで計れる物を購入予定です。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
