産箱設置

1583.jpg

昨日は1ヶ月半ぶりの休みだったのですが

朝からたまねぎ畑の草引きです

来週には玉ねぎの収穫が始まり、週末には田植えの予定。


昼には草引きも終わり、サークル増設開始です♪

メイを長男の部屋に隔離してサークルとクレートを一時撤去

ウッドカーペットを撤去し食器棚を移動。

今回購入したペット用クッションフロア(東レ ニュークリネスシート)を敷き

サークルを戻し、追加パーツの取り付けです。

1584.jpg

そして先週作った産箱の登場!

1585.jpg

1565.jpg


ブログ『さんQ~なっちゃん!!』のさん太ママさんに頂いた

キルティングのシーツカバーを敷き生田神社の安産のお守りを取り付けました。

さん太ママさんありがとうございます。

1586.jpg

気に入って使ってくれれば良いのですが

どうでしょうかね?







テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR