県立淡路島公園

土曜日はしつけ教室の日でした。
10時45分からなので、それまでの時間を利用して
淡路島公園に行ってきました。
私の家から35km位離れてるので高速道路で現地に。
8時過ぎに到着したのですが、散歩してる人が一人だけ
広い芝生公園が貸切状態でした♪

早速、先日購入したロングリードで遊ばせました。

140.jpg

141.jpg

143.jpg

一時間ほど遊んでしつけ教室に。
途中、淡路花さじきでトイレ休憩したのですが
ここも、全く人がいませんでした。

遠くの方に明石海峡大橋が見えます
144.jpg

今からの時期はストックの花が咲くみたいです。
淡路島は温暖な気候を利用して東部と南部で
スイートピー、カーネーション、ストック
や菊の栽培が盛んです

autumn_img_stock.jpg


花さじきから40分かけてしつけ教室へ。
まだ20分くらい時間があったのでここでも
少し遊ばせました。

147.jpg

今回はお座りと伏せの練習でしたが、
なんとか集中してくれて上手にできました。

146.jpg



スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR