メイの性格



最近、少しふっくらしてきたのか

メイの表情を見てると穏やかな感じがします。


時々考える事があります。

ゴールデンの特性なのかもしれないのですが

メイの性格は優し過ぎる感じがします。

嫌なことがあっても迷惑そうな顔はしますが我慢するタイプです。

なので威嚇で吠えたこともないし、

メイが鼻に皺を寄せる様な表情を一度も見たことはないです。


1595.jpg

少し心配なのが育児の時には優しさだけではなく

厳しさも必要になってくるのではと思っているので

メイがどう対応するのかが気になります。

とりあえずはメイの母性に期待したいと思っています♪












テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大丈夫よ

クッキーも汚い事大嫌なんですが
赤ちゃんのおしっこやウンチのお世話完璧にできてたし
おやつをあげても自分は食べないで子供たちに食べさせてたし

少し大きくなってきたときには いけないことはいけないって叱ってたし
どうにかなっちゃうものですよ
楽しみですね

No title

AKIさんへ

メイもクッキーちゃんの様な面倒見の良い
母親になってくれれば良いのですがi-229
まぁ飼い主が心配してても仕方ないですからねi-201
なんとかなる精神で頑張ります♪

No title

おはよう~~ございます!!

メイちゃん優しい子なんですね(*^_^*)
案外ママになると~~育児って出来るもんだと思いますよ^^

家のチョコ(ダックス)は4歳半で初産・・・しかも甘やかして育て
人もわんこも全然ダメな子でしたが、とってもいい母親ぶりを発揮していました(^_-)-☆

鼻にしわ寄せた顔見た事ないんですか~~~??
なんと羨ましい事!!ねねなんて・・・歯磨きやブラッシング時には毎回鼻にしわ寄せてます(>_<)

No title

凄いねー
あっというまですねー
あと一週間で産まれてくるんですからね♪

No title

hotdogs3さんへ

喜怒哀楽の怒の感情があまりないというか…
逆にそれが私にとっては心配な感じです。
それと他のワンコと遊ぶのも下手なので
感情表現があまり出来ないのかもと思ったりもします。

出産して母性本能全開してほしいですi-201

No title

いぬまるさんへ

予定日まであと1週間!
来週にはいつ産まれてもおかしくない状況ですからねi-201
準備は万全にイメージトレーニングして
淡々と対応できればと思っています。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR