出産準備



また、続々と宅配便の荷物が到着したます。

今回は出産時に使うと思われる物を購入です。

まぁ、実際は使わない物も出てくるとは思うのですが

準備しておいたほうが安心ですからね

1597.jpg

ミルクはロイヤルカナンの物を使用。

哺乳瓶が付いているので別途購入する必要がありません。

ただ哺乳瓶で飲まない場合も想定されるので一応注入器も購入

今回、シュプレモを購入したのですが

いつも買っている13.5kgの物が品切れで

定価に近い価格の物は売っているのですが

高いので、いつも買っている所の6kgの物を2つ購入。

今、気になってるのが6kgの物も品切れになりそうなので

子犬の離乳食の物とメイの物を違う物にしようかと思っています。


511.jpg

明日はいよいよレントゲン撮影です

股関節の検査の時はキュンキュン鳴いてたので

今回もちょっと心配です



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あと一週間ぐらいですね!
大変だと思いますが、頑張ってください。楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あんモナぱぱさんへ

良い里親候補さんを紹介して頂いてありがとうございます。
あと1週間、来週に入ったらいつ生まれても不思議ではないので
楽しみでもあり心配でもあり…
とりあえずは一つ一つ不安材料はなくしていきたいと思います。

No title

鍵コメさんへ

そうですよ♪
来週には生まれてくると思います。
無事に生まれて来てほしいですね。

No title

いよいよですね。

私もドキドキしています。
無事に元気に生まれてくれることを祈ってますね。
メイちゃん、頑張れ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リアン&カイママさんへ

今日、レントゲン撮ってきます♪
母子ともに無事に出産してくれればと願っています。
早産だと来週早々にも生まれてくる可能性があるので
今日からは臨戦態勢ですi-201

No title

鍵コメさんへ

予定日まで1週間切りましたi-201
無事に産まれてくるよう最善を尽くします!

No title

おはようございます!!

メイちゃん~~着々と出産準備ですね^^
使わなくってもあると安心です(#^.^#)

レントゲン撮影。。メイちゃんちょっと怖いのかな??
病院ってやっぱり苦手な子の方が多いですよね
何されるのかわからないから~~

もうすぐ予定日☆
ワクワクドキドキしますね
でもとっても待ち遠しいな♪゜・*:.。. .。.:*・♪

No title

こんにちは♪

もうすぐでなんですね。
準備万端だし、きっと元気な赤ちゃんが生まれてくると思います。
待ち遠しいな~(*´∇`*)
メイちゃん、がんばれ~~!!
きっと、大丈夫!

No title

hotdogs3さんへ

なぜか津名病院さんは苦手みたいです。
まぁ理由は注射とかしてる頻度が一番多い病院
だからかもしれませんi-201

使わなくても私の安心感に繋がりますからね~
それに高額な物でもないので私の精神安定剤ですi-201

No title

菜のかさんへ

ありがとうございます。
本当にもうすぐですi-201
一応出産時に必要な物は揃えました♪
あとは落ち着いて対応するのみですi-234
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR