まったり日曜日



1609.jpg

今日は早朝から田植えでした。

いつもより1週間早い田植えです

まぁ前倒しの方が助かりますが…

毎年、半分はキヌヒカリという品種を植えてたのですが

今年はコシヒカリオンリーです♪


14時過ぎには田植えも終わり

久しぶりに次男と散歩。

1610.jpg

最近曇ってると寒いですが

晴れてる日は吹く風が気持ちいいですね♪







テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メイちゃん、振り返ってお父さんの方を見ているのでしょうか?
6つのたましいがメイちゃんのお腹にいるなんて考えただけで感動です。
無事全員産まれてきたらいいですね。

No title

浜のルナさんへ

後ろにいると気になるみたいで
結構振り向いてくれます♪

いよいよ今週出産ですからねi-201
本当に無事に産まれてくれればと思います。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR