4男2女誕生しました♪



4男2女のパピーが無事誕生しました♪

とりあえず元気におっぱいを吸ってます!


ブログを書き終わったタイミングで

もう一匹産まれました

4男3女になりました♪

スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!!
無事に生まれてきて良かったですね。。。
これからが、忙しくなると思いますが、お体にきをつけて頑張ってくださいね。。

ああ良かったー!!ひとまず安心しました。
気になって気になって…時間ができる度に覗きに来ていました(;^_^A
おめでとうございます(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんな元気に産まれてきて幸せですね^^

不眠不休で頑張ってくださいね~^0^

No title

サリーままさんへ

ありがとうございます。
無事出産できてホッとしてます。
母子ともに私も体調管理だけは万全にしたいですね!

No title

広海さんへ

おぉ~お久しぶりです。
ありがとうございます。
ハプニングもありましたが安産でした♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ゴル5パパさんへ

今の所、みんな元気です♪
まぁこれからですよねi-201
大変なのは…
不眠不休で頑張りますよぉ!

No title

ええっもう産まれたんですね。
おめでとうございます。一日一日毎に大きくなるパピー。成長がたのしみですね。まだお目目が見えてないのかな?
出産の時のエピソードの話、おいおいに書いて教えて下さいね。

No title

メイちゃん、無事出産おめでとう!!
7匹のママですね〜(^^)
メイちゃんの子育て、パピーの成長、楽しみですね。
これから大変かと思いますが、頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

浜のルナさんへ

もう産まれましたi-201
予定日より3日早くなってしまいましたが
みんな元気なので何よりです♪
目は2,3週間あとですかね?!

No title

SABOさんへ

ありがとうございます。
本当にこれからの方が大変なので
気を引き締めてパピーの体調管理には
気をつけたいと思います。

No title

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
これからできるだけ更新したいと思うので
楽しみにして下さいi-237i-201
今のところ皆元気です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます☆
無事に出産が終わったのですね!!
私も感動です。
頭数は予定より1頭多い7頭もいたなんて、びっくりしましたね。
どの子も元気そうで、こちらまで嬉しい気分になりました。

No title

コロンままさんへ

ありがとうございます。
最後に7匹目が出て来たときは
何となく予感があったのですが
あっさりと直ぐに出てきたので
少し焦ってしまいましたi-201
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR