9日目

1663.jpg

最近は天気が悪く、湿度高めでジメジメした感じ…

一応、エアコンは今のところ除湿運転してます。

設定温度は26℃。

淡路島は周りが海なので比較的涼しいので

外気温とは今のところ余り差は有りません。

当分は除湿で対応して外気温が30℃を超えてくる頃に

冷房に変えるつもりです。

その頃にはパピーの体重も増えてると思うので

寒過ぎない様に注意して温度管理をしたいと思ってます。



今日の体重測定値です。

赤ちゃん   330g…525g→585g→640g→680g(350g増)
白ちゃん   420g…615g→670g→730g→780g(360g増)
ピンクちゃん 405g…605g→645g→700g→750g(345g増)
黄色君    370g…585g→635g→710g→760g(390g増)
青君     410g…585g→625g→700g→780g(370g増)
緑君     475g…715g→770g→835g→895g(420g増)
水色君    375g…620g→685g→740g→800g(425g増)

最低でも40g、青君は昨日に引き続き一日の体重増トップです

黄色君
1664.jpg

赤ちゃん
1665.jpg

青君水色君
1666.jpg

白ちゃん
1667.jpg

ピンクちゃん
1668.jpg

緑君
1669.jpg

緑君、おなか周りが丸太のように真ん丸です(笑)







テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~~ございます!!

梅雨時期・・・湿度管理大変です。。
パピーちゃんなら~尚更気を遣いますね(^_^;)

暑いのもダメ・・・冷え過ぎもダメ・・・
そのせいか??ここ2~3日ねねもうんP緩めです(>_<)

緑君☆お腹パンパン~~いっぱいおっぱい飲んで
満足満足!!今は飲んで寝てが仕事ですから☆

No title

緑君!
この仔は良い体してますね!

ピンクちゃんの写真!
癒されますw

はじめまして

今日、こちらのFC2ブログに引っ越してきました。
ケイチーともどもよろしくお願いします。

我が家は神戸のはしっこなのですが、淡路島までは15分ほどで渡れるところに住んでいます(山陽道インター近く)ですから、最近お友達が来たりするとちょっと橋を渡って淡路島で遊びます。

こんなにかわいいパピー、しかもまだ9日目ですか?みんなおねむの顔。とってもかわいいです。すくすく育っていくのが楽しみですね。

No title

いぬまるさんへ

緑君は一番良く飲んで寝る仔なので
今のところ増加量が減ったことは無いと思います。

殆んど横向いて寝てる子が多いので
なかなかこんな感じの寝姿は撮れないのですが
良い感じに撮れました♪

No title

ケイティままさんへ

はじめまして。こちらこそ宜しくお願いします。
ブログ『NO! NO! サリー』のサリー君が去年の10月に関西に来た時の記事から定期的にブログは見させて頂いてました。

まだ、寝てるかおっぱいを飲んでるかなので
これから目が開いたり、立って歩くようになると
違った表情が見られるので本当に楽しみです♪

No title

hotdogs3さんへ

ゴールデンは特に湿度が大敵ですからねi-201
エアコンつけても一定ではないので、なかなか難しいです。

緑君は順調其の物です♪
さっさと飲んで、一人で寝てる感じです(笑)

No title

温度調節にも気を遣って管理も大変そう。
パピーちゃんスクスク大きくなってきていますね。
お顔がゴールデンらしくなるのが楽しみです。
毎日、ブログを拝見させて貰って癒しをいただいてます。

No title

浜のルナさんへ

暑くても駄目だし、寒くても駄目なので
かなり気を使います。
今のところ順調なので少し余裕が出てきました♪
目が開いて耳が大きくなってきたら
ゴールデンぽくなりそうですが
何時になるのでしょうね?i-229
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR