

11日目

1679.jpg

最近のメイのご飯はこんな感じです。

鶏肉をベースに鶏レバー、キャベツ、小松菜、にんじん、

トマト、舞茸、えのき、なっとう、カルシウム対策でヨーグルト。

後は子犬用ミルクの粉をふりかけて与えてます。

かなり高タンパク質なご飯です。

やはりお腹が空くみたいで仔犬が鳴いていても

ご飯が来るのを待っています


ドッグフードも合間に食べていてかなりの量を毎日食べています。

ここ2日ほどウン○がやわらかくなってきました

出る量も普段の2倍は出てます

食べる量が増えて消化し切れてないのでしょうか?

メイの腰周りもこんなに細かった?と思うほど細くなってるので

少し心配していますが、体調悪いようには見えないので大丈夫だとは思っています。



パピー達は至って元気です♪

1680.jpg

もう籠に入らなくなりそうです(笑)


本日の体重測定です。

赤ちゃん   330g…640g→680g→735g→780g(450g増)
白ちゃん   420g…730g→780g→815g→865g(445g増)
ピンクちゃん 405g…700g→750g→845g→885g(480g増)
黄色君    370g…710g→760g→810g→855g(485g増)
青君     410g…700g→780g→795g→885g(475g増)
緑君     475g…835g→895g→985g→1085g(610g増)
水色君    375g…740g→800g→850g→945g(570g増)

ついに緑君1kg越えです
女の子組みと黄色君が少し増加量が他の仔より少ないので
注意したいと思います。


今日は動画4連発です♪










1681.jpg

今日も何事もなく元気に過ごして貰いたいです。




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
