12日目



1683.jpg

只今2名の里親さんからパピーの名前を知らせて頂いてます。

どちらも素敵な名前です♪


パピーの名前を聞いてドキッとしたり

今回の里親探しでも不思議な縁を感じたり

目に見えない何かを感じることが多いです。

パピーの名前のお話は後日させて頂きたいと思っています。



我が家に残すパピーの名前は決まってはいないのですが

犬舎名は決まっています。

第一希望は○○○○ OF TUYOKEI AWAJI JP
第二希望は○○○○ OF AWAJI TUYOKEI JP

ハンドルネームにもなってるTUYOKEIは

子供達の名前の一部を合わせた物で

ネットではもう15年以上使っています。

パピーの名前と違ってこれはあっさりと決定です


犬舎登録と一胎子登録(7匹分)を登録しなくてはならないのですが

ついでにメイのコール名登録と股関節検査等の記載もするか検討中です。



本日の体重測定です。

赤ちゃん   330g…680g→735g→780g→880g(530g増)
白ちゃん   420g…780g→815g→865g→975g(555g増)
ピンクちゃん 405g…750g→845g→885g→1000g(595g増)
黄色君    370g…760g→810g→855g→950g(580g増)
青君     410g…780g→795g→885g→930g(520g増)
緑君     475g…895g→985g→1085g→1030g(565g増)
水色君    375g…800g→850g→945g→1010g(635g増)

1kg越えがピンクちゃん、緑君、水色君。

今日は一気に100g位増えた仔が多いですね♪

何故か緑君体重ダウン

計り方が悪かった可能性もあるので夕方測ってみたいと思います。

緑君
1688.jpg

青君
1687.jpg

白ちゃん
1685.jpg

水色君
1686.jpg

赤ちゃん
1684.jpg



自分でおしっこできてるみたいです。

動画終盤、メイがおしっこの匂いを嗅いでいます。






テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!
目が開くのって生後二週間くらいでしたよね?
そろそろですね~楽しみですね♪

No title

ぷにゅぷにゅの肉球の間から、ちっちゃい爪が見えたりと、だんだんゴルらしくなってきましたね。
これから目が開いて、よちよち歩きはじめたらなおさらかわいくなるんだろうなぁ。
毎日見せていただくのが楽しみです♪

No title

いぬまるさんへ

今日、薄目が明きました♪
もっとパッチリと明いたら
表情も豊かになりそうですね!

No title

リアン&カイママさんへ

まだ爪切りしてなかったので
今日爪切りしたいなと思っています。

後ろ脚も力が入ってきたので
来週週末くらいには4本足で立てるかも!?ですi-201

No title

爪!一度も切らなかったよ!!!

No title

うん、爪は切らなくて良いと思う。
家も切らなかったですよ。

No title

さん太ママさん&いぬまるさんへ

午前中に鉤爪状になっている
先端だけカットしてしまいましたi-201
とりあえず様子を見るつもりですi-229
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR