

14日目





今日で生後2週間が経ちました。

昨日から4本足で歩こうとする姿が見受けられます。

週末には歩きそうです♪





本日の体重測定です。

赤ちゃん   330g…780g→880g→1000g→1015g(685g増)
白ちゃん   420g…865g→975g→1020g→1115g(695g増)
ピンクちゃん 405g…885g→1000g→1070g→1105g(700g増)
黄色君    370g…855g→950g→1030g→1090g(720g増)
青君     410g…885g→930g→995g→1080g(670g増)
緑君     475g…1085g→1030g→1220g→1300g(825g増)
水色君    375g…945g→1010g→1060g→1110g(735g増)


昨日は赤ちゃんが余り体重が延びなかったです。

でも増えない翌日は、大幅増になる事が多いので

明日の体重測定が楽しみです。





本日の7パピー達♪
全員目が明きました!

赤ちゃん


黄色君
1703.jpg

1704.jpg

緑君
1705.jpg

1706.jpg

白ちゃん
1707.jpg

水色君
1708.jpg

1709.jpg

青君
1710.jpg

1711.jpg

ピンクちゃん
1712.jpg

1713.jpg








テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~~ございます!!

14日目^^可愛いお声(#^.^#)
お目目が開く時期なんですね☆
だんだんお顔もはっきりしてきてますます可愛くなってくる~~❤

ねねを初めて見た時~目が開いてなかった
という事は~産まれて2週間も経ってなかったんですよね

お名前も決まった子も居て~~これからのみんなの犬生が楽しみですね(^^♪

今から兄弟姉妹会が出来るのが楽しみ~~って私が(笑)

No title

ふふふ可愛い♪
まだ明るいか暗いかが解る程度でしょうね~
そのうち動く物や飼い主の顔を見てキョトンと不思議そうに見つめたり追い駆けたりします。
その頃が一番可愛かった気がします。
産箱を越えるようになってから・・・大変になりますねw

No title

hotdogs3さんへ

昨日から順次目が明いて今朝チェックしたら
皆明いてました♪

兄弟姉妹会ですが、今のところ神奈川県に3匹、広島に1匹、大阪に1匹と結構遠くに行っちゃうので
うちの場合、今後全員集まるのは難しそうですi-201
神奈川県の方に3匹迎えて貰うので、里親さん同士交流を持っていただければ嬉しいですね♪

No title

いぬまるさんへ

実は2日前、産箱から1匹外に出てましたi-201
たぶんおっぱい飲んでる最中にメイが産箱から出て
吸い付いてる状態で出たのかもしれませんi-229

目が明いたことで表情が豊かになって
それが一層可愛くなるのでしょうね♪
まぁ、これからが私にとって大変な時期になるのでしょうが…

No title

ええ@@!
神奈川県に3匹も来るんですか~

No title

いぬまるさんへ

そうなのですよi-201
最初に決まったのが神奈川県の方が3名。
我が家からは遠いですが
近くに兄弟がいるのは良いですよね♪
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
