15日目



少し心配していた柔らかウン○も良い感じになってきました♪

食事量が減ったわけではなく以前より増えています。

それでも安定してるので良い感じですね!


本日の体重測定です。

赤ちゃん   330g…880g→1000g→1015g→1065g(735g増)
白ちゃん   420g…975g→1020g→1115g→1170g(750g増)
ピンクちゃん 405g…1000g→1070g→1105g→1175g(770g増)
黄色君    370g…950g→1030g→1090g→1155g(785g増)
青君     410g…930g→995g→1080g→1145g(735g増)
緑君     475g…1030g→1220g→1300g→1350g(875g増)
水色君    375g…1010g→1060g→1110g→1185g(810g増)

産まれた時に体重が軽かった赤ちゃん黄色君水色君は

体重が3倍になりました♪

明日か明後日には皆3倍になりそうです。


1714.jpg

赤ちゃんへそ天で寝てました(笑)

大物になりそうな予感





今日は早朝からの仕事なので余り写真撮れませんでした

明日は沢山写真撮りたいと思います










テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、パピゴルちゃん達みんなうまい具合に
体重が揃ってきましたね^^

メイちゃん上手におっぱい上げてるんでしょうね
どうしても力が強くて活発な性格の子が一番いい場所を
占領しますもんね^^

ほんとに可愛い~癒されます^0^

毎日楽しませていただいています。
すくすく育って、コロコロして、へそ天なんて、写真でも幸せな気分になります。ありがとうございます。

No title

おはよ~~ございます^^

メイちゃんおっぱいいっぱい出さないといけないから
ごはんもいっぱい食べないとね>^_^<

お腹の調子整ってきたようでヨカッタですね☆

パピーちゃん達 お目目も開いて~だんだんと歩けるようになって
可愛くなってきますね❤
7頭が遊ぶ姿~~~今から楽しみデス♪

私のブログにつよけいさんのブログを勝手にリンク追加させてもらいました(^_^;)スミマセン

No title

あんモナぱぱさんへ

今のところ皆無事に育ってくれて
本当に嬉しく思っています♪
まだ活発に動いて遊んでる感じではないのですが
来週末くらいには子犬同士で遊んでる姿が
見れるかもしれないですね。

No title

ゴル5パパさんへ

緑君だけ多少体重は重いですが
他の子犬達は平均化してきました♪
どうにか赤ちゃんも体重が増えて
皆順調に育ってくれてるので
とりあえず一安心です。

No title

hotdogs3さんへ

やはりお腹が減るみたいで
最近は日に4回、ドッグフードを与えてます。
内2回は手作り食も食べてますi-201
でも、それでも足りない感じですi-229

リンクは問題ないですよ。
私もさせて頂きます。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR