17日目

昨日は暑かったですね

大阪は30℃、神戸で28℃で淡路島は26℃

やはり京阪神と比べると2℃程涼しいです。

昨日は湿度が高かったので気温より体感は暑い感じでした…

一応、エアコンは付けていて気温に左右される事はないと思うのですが

昨日は全体的に体重は増えてない感じです


本日の体重測定です。

赤ちゃん   330g…1015g→1065g→1110g→1130g(800g増)
白ちゃん   420g…1115g→1170g→1285g→1375g(955g増)
ピンクちゃん 405g…1105g→1175g→1240g→1280g(875g増)
黄色君    370g…1090g→1155g→1210g→1265g(895g増)
青君     410g…1080g→1145g→1200g→1230g(820g増)
緑君     475g…1300g→1350g→1435g→1485g(1010g増)
水色君    375g…1110g→1185g→1240g→1350g(975g増)

赤ちゃんと青君の伸びが悪いので要観察です。

とりあえず今日で全員産まれた時より3倍以上の体重になりました♪

もう少しで離乳食も食べるようになるので

もっと大きくなって欲しいですね!


今日は余り時間が無く動画1つのみです

黄色君、自分でウン○してます。

緑君が邪魔で少ししか出てないですが(笑)
















テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんPひとつ自分で出来るまでにこんなに日数がかかるんですね。
生命の誕生って、生きていくってすごいことですね。

ところで、皆順調に大きくなって、
おリボンがボディーに食い込んでいるようにみえるけど
大丈夫かしら?
勿論大丈夫とおもいながら、ころころ丸くおおきくなっているので
ちょっとだけ心配しました。

No title

アンジェラさんへ

実は、色分け様の毛糸なのですが
かなりユルユルに付けてあります。
ホフク前進や他の仔の上に乗っかったりした時に
肩のほうに紐が下がり、一見食い込んでるように見えるみたいです。
ちなみに全員4,5回は紐を交換していますi-201

今まではメイが排便の世話をしていたのですが
これからは自分でするようになるので
片付けがかなり大変になりそうですi-229
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR