18日目

淡路島は今日、明日と雨の予報…

最近は産箱のシーツを朝夕で交換してるので

洗濯物が乾かないのが一番困ります。

我が家には乾燥機がないので

最悪、近くのコインランドリーで乾かします


でも、子犬達が自分で排便できるようになって

産箱内が汚れるのが早くなってきてるので

シーツを敷くのをやめて、トイレシートを前面に敷き詰めようかと思っています。

962.jpg

心配なのがこのお方

過去、何度もトイレシート解体作業を行なっているので

とりあえずは日曜日から試してみるつもりです



本日の体重測定です。

赤ちゃん   330g…1065g→1110g→1130g→1235g(905g増)
白ちゃん   420g…1170g→1285g→1375g→1410g(990g増)
ピンクちゃん 405g…1175g→1240g→1280g→1345g(930g増)
黄色君    370g…1155g→1210g→1265g→1335g(965g増)
青君     410g…1145g→1200g→1230g→1350g(940g増)
緑君     475g…1350g→1435g→1485g→1565g(1090g増)
水色君    375g…1185g→1240g→1350g→1425g(1050g増)

昨日、体重が伸びなかった赤ちゃんと青君は100g以上増♪

あと2日で生後20日。いよいよ離乳食の開始ですね

来週からは色々と対応に追われる事になりそうです。




白ちゃんと青君
1726白ちゃん青君

黄色君
1727白ちゃん2

左から赤ちゃん黄色君ピンクちゃん
1728赤ちゃん黄色君ピンクちゃん

ピンクちゃん
1731.jpg

1732.jpg

赤ちゃん
1730.jpg

なぜか一人だけ寝ている大物緑君
1729.jpg











テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みどり君・・・

微動だにしませんねぇww

No title

いぬまるさんへ

寝る仔は育つですi-201
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR