

20日目

今日は朝からかなり涼しく北西の風で

5月初旬の様な過ごし易い天気です♪

当然、エアコンもOFF。

子犬達もすやすやお昼寝してます



子犬達の名前も決まってきました♪

まずは女の子から『アンジーちゃん』『あんずちゃん』『リースちゃん』

男の子は『ライム君』

やはり我が家が一番遅くなりそうな予感…

候補は6月生まれなので『水無月』、

メイが2文字なので、『テラ君』なんかも良いかなぁ~

あとは『アル』君、正式にはアルフレッドかアルゴノートで登録か…

本当に悩んでます



『アンジーちゃん』なのですが

メールで名前を見た時に

私、かなりビックリしてしまいました

実はメイの血統書の名前は『アンジー』なのです

本当に里親さんとの縁みたいなものを

各々の里親さんに感じる事が多いです。

10年後、思い起こせば良い出会いだったと

言えたらなと思っています。


本日の体重測定です。

赤ちゃん   330g…1130g→1235g→1315g→1420g(1090g増)
白ちゃん   420g…1375g→1410g→1440g→1530g(1110g増)
ピンクちゃん 405g…1280g→1345g→1435g→1510g(1105g増)
黄色君    370g…1265g→1335g→1400g→1520g(1150g増)
青君     410g…1230g→1350g→1390g→1505g(1095g増)
緑君     475g…1485g→1565g→1590g→1730g(1255g増)
水色君    375g…1350g→1425g→1490g→1560g(1185g増)

全員、1kg以上増になりました♪

今日の夕方に離乳食チャレンジします。

食べてくれるかな?



青君
1744.jpg

1745.jpg


白ちゃん
1746.jpg

1747.jpg


ピンクちゃん
1748.jpg

1749.jpg


赤ちゃん
1750.jpg

1751.jpg


緑君
1754.jpg

1755.jpg


黄色君
1756.jpg

1757.jpg


水色君
1758.jpg

1759.jpg


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり!ここはガツンと!!
男らしく!!
そして淡路を代表する犬として!!

淡男!w

No title

いぬまるさんへ

淡夫、却下でお願いしますi-229
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
