21日目

1760.jpg

今日もおっぱい飲んだら、すやすや寝ています。




少しづつ四本足で歩けるようになってきました♪

メイが産箱の外にいると、産箱から出ようとする子犬がいます

昨日も何回か産箱に強制収容しました



本日の体重測定です。

赤ちゃん   330g…1235g→1315g→1420g→1450g(1090g増)
白ちゃん   420g…1410g→1440g→1530g→1630g(1110g増)
ピンクちゃん 405g…1345g→1435g→1510g→1610g(1105g増)
黄色君    370g…1335g→1400g→1520g→1575g(1150g増)
青君     410g…1350g→1390g→1505g→1505g(1095g増)
緑君     475g…1565g→1590g→1730g→1775g(1255g増)
水色君    375g…1425g→1490g→1560g→1650g(1185g増)







テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!!

生後3週間!!ヨチヨチ歩きが出来るようになったんですね❤
産箱から~~脱走する子もいたりでますます目が離せなくなってきましたね^^
嬉しい悲鳴かな~~~(*^_^*)

お名前が決まって~~みんないいお名前ですね♪
里親さんはブログを見てニヤニヤ~~待ち遠しいでしょうね^^

何度も見ても可愛すぎる♡♡

No title

hotdogs3さんへ

後ろ足の踏ん張りが強くなってきて
産箱内を歩き回ったり
産箱の縁を乗り越えようとしたり
起きている時は目が離せませんi-201
あと1週間もすると走り回ってるかもですね♪
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR