25日目



産箱から脱走する仔が増えてきたので

そろそろ産箱を撤去した方が良いのかもしれません。

1779-2.jpg

少しづつ離乳食を与えてるのですが

まだペロペロ舐めるくらいなので

ガッツリ食べている感じではありません。

もう少し水分多目の方が良いのかも!?

1780.jpg

今のところ途中でメイが乱入してきて殆ど離乳食食べてしまいます

とりあえず離乳食を本格的に食べ始めたら産箱を撤去したいと思います。









今日の体重測定

赤ちゃん   330g…1520→1600→1600→1605g(1275g増)
白ちゃん   420g…1715→1785→1840→1945g(1525g増)
ピンクちゃん 405g…1690→1795→1890→1895g(1490g増)
黄色君    370g…1620→1685→1745→1835g(1465g増)
青君     410g…1620→1655→1730→1825g(1415g増)
緑君     475g…1895→2015→2045→2120g(1645g増)
水色君    375g…1725→1855→1940→2035g(1660g増)

赤ちゃんが、ここ2日体重が増えていません。

明日、明後日と休みなので赤ちゃんを重点的にケアしたいと思います。









テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーまだまだ硬いです。
もっともっとミルクを多めに入れて~
ドロドロでいいですよ~
食べるというよりは舐めて飲む感じで良いと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

すくすく成長して、どんどんわんこらしくなってきますね~(n*´エ`*n)
ころころ♡
里親さんたちも今頃そわそわわくわく楽しみにしておられるのだろうなと思うと、その気持ちも懐かしい気がいたします(笑)

No title

いぬまるさんへ

了解です。
水分多めにしてたのですが
冷ましてたら水分無くなってましたi-201

No title

鍵コメさんへ

歩くのも早くなってきましたi-201
一応、赤ちゃんを重点的にケアしたいと思います。

No title

おがひこさんへ

もう来週の火曜日には里親さんが見学に来られます。
今からでも光景が目に浮かぶ感じなので
私も楽しみにしています♪
これから1ヶ月楽しみと忙しさの日々になりそうですi-201

No title

もっともっとドロドロって感じで良いですよ
まだ食べると言うより 舐めて味を覚える感じで

そのうちガツガツ食べるようになりますよ

さん太ママさんちはフードをミキサー?(砕く機械)を使用してた気がします
大型犬は食べる量もビックだからだと思う

No title

AKI さんへ

私もミキサー使ってます♪
休日中は水分多目にしたので
今日は食べ物だと認識してるみたいなので
スムーズに食べてくれます。
メイも狙ってるみたいで、油断してると一緒に食べてます(笑)
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR