

28日目



段々と子犬同士で遊んでる時間が増えてきました♪

増えたといっても10分程度ですが


まだまだ寝て食べての時間が長いです。

子犬達も離乳食に反応するようになってきたので

容器をパピーパンに変更しました。

箱から出したときに『デカッ』っと思ったのですが

これから使う分には調度良い大きさかもしれません。

1793.jpg

離乳食を結構メイが狙っているので

親子同時に食事を与えているのですが

1匹づつ容器の所まで連れてくるので

2匹ほどメイの食事を横取りしてました(笑)

1794.jpg

まだ容器の大きさに余裕があるので

生後2ヶ月までは大丈夫そうです。





今日の体重測定

赤ちゃん   330g…1605→1645→1670→1830g(1500g増)
白ちゃん   420g…1945→1990→2060→2140g(1720g増)
ピンクちゃん 405g…1895→1975→2030→2150g(1745g増)
黄色君    370g…1835→1905→1975→2115g(1745g増)
青君     410g…1825→1910→1940→2055g(1655g増)
緑君     475g…2120→2280→2310→2465g(1995g増)
水色君    375g…2035→2095→2170→2255g(1880g増)

とりあえず赤ちゃんも昨日は体重増♪

これからは急激に体重が増えないよう注意したいと思います。








テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
