

29日目





今日は神奈川県からN家の3名の方が見学に来られました♪

N家は男の子希望。

緑君、黄色君、青君、水色君を見てかなり悩んでる様子

私も同じ立場なら、かなり悩んだと思います

我が家は最後に残った仔を残すので

もし、最初に決めなければならなかったら

なかなか決まらなかったでしょうね。

当初は赤ちゃんが一番小さく弱弱しい感じだったので

そういう理由付けでの選択でした

今は我が家にこの仔(まだ決まってないですが)が

残ってくれたと思うようになりました♪

1798.jpg

一応、緑君が本命で2、3日中には連絡が入るようになっています。

あと少しでライム君決定です♪

18日には広島から里親さんが来られるので

先行して男の子が決定しそうです。




今日の体重測定

赤ちゃん   330g…1645→1670→1830→1955g(1625g増)
白ちゃん   420g…1990→2060→2140→2305g(1885g増)
ピンクちゃん 405g…1975→2030→2150→2330g(1925g増)
黄色君    370g…1905→1975→2115→2300g(1930g増)
青君     410g…1910→1940→2055→2265g(1855g増)
緑君     475g…2280→2310→2465→2630g(2155g増)
水色君    375g…2095→2170→2255→2340g(1965g増)

離乳食を食べるようになって体重が結構増えています。

これからは、あまり体重を急激に増やさないよう注意したいと思います。

青君
1791.jpg


ピンクちゃん
1792.jpg

ピンクちゃん、今日も食後この場所で寝ました(笑)


黄色君
1796.jpg


今日、N家の皆さんと話をさせて頂き

N家が里親に立候補してくれて本当に良かったと思いました!

ライム君が幸せに暮らせることを確信しました♪

あとはライム君が健康で健やかに暮らしてくれる事を願うばかりです。














テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~立派なお家ですね~羨ましいヾU*^ェ^*Uゝ
神奈川から淡路まで!凄い!本気が伝わってきますね~
だんだんゴルパピらしい顔になってきましたね~
もう一ヶ月になっちゃうんですね~
2ヶ月なんてアッと言う間なのでしょうね~

器の上で寝ているピンクちゃん!イイッ♪

No title

いぬまるさんへ

8月2日にお迎えにまた来られます。
本当に有り難いです。
ライム君は安心して送り出すことが出来ます♪

あと25日でお別れなので
それまでにトイレトレーニング頑張ります!

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
