30日目



昨日、今日でかなり子犬達の行動の変化が現れてきました。

遊ぶ時間も1回につき20分以上寝ずに遊んでいます。

サークルに私が入ると全員で近寄ってきて

私の足を噛み始めたりします。

犬歯が刺さることは無いのですが

先が尖ってるので、剣山を逆さにして撫でられてる感じで

たまに痛いときがあります



1808.jpg

ワンプロもいたる所で発生

怒ってるのか分かりませんが唸り声を出すことも(笑)



1800.jpg

離乳食も嫌がらずに食べています♪

でもメイと同時に食事をさせているので

何匹かはメイの食事の横取りに行ってしまいます




今日の体重測定

赤ちゃん   330g…1670→1830→1955→1995g(1665g増)
白ちゃん   420g…2060→2140→2305→2360g(1940g増)
ピンクちゃん 405g…2030→2150→2330→2405g(2000g増)
黄色君    370g…1975→2115→2300→2300g(1930g増)
青君     410g…1940→2055→2265→2320g(1910g増)
緑君     475g…2310→2465→2630→2630g(2155g増)
水色君    375g…2170→2255→2340g→2430(2065g増)

ピンクちゃん
1801.jpg

白ちゃん
1802.jpg

1806.jpg

1805.jpg


赤ちゃん
1804.jpg


緑君
1807.jpg


黄色君
1803.jpg









テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜〜
すくすく育っていますね〜〜
パピーのワンプロって、凄く可愛い!
コロコロしてますね。
こうやって育つのね。^_^
引き渡しの時、きっと寂しくて泣きそうになりますね。
サリーを迎えに行った時、ブリーダーのお母さんが、ずーと私達の車を見送っていた姿を思い出します。メイちゃんパパもきっとそうなりそうね‥

No title

サリーままさんへ

今のところ比較的困ったこともなく、すくすくと育ってくれていますが
それでもどの仔にも思い入れがあるので
見送る時は複雑な心境になりそうですねi-201

ワンプロ結構激しい時あります。
寝てる子にも容赦ないですi-229
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR