

31日目

1815.jpg

緑君、ライム君に決定です!

メイの7パピーの次男が最初に決定となりました♪

一番マイペースで良く食べ良く寝る健康優良児タイプです(笑)

神奈川県に行っても兄弟と一緒に遊んで欲しいですね




出産から1ヶ月、どの仔も表情豊かになってきました♪

黄色君


1810.jpg

1811.jpg

水色君
1812水色君

白ちゃん
1813白ちゃん

1817.jpg

赤ちゃん
1814.jpg

ピンクちゃん
1816.jpg

青君
1818.jpg







今日の体重測定

赤ちゃん   330g…1830→1955→1995→2100g(1770g増)
白ちゃん   420g…2140→2305→2360→2470g(2050g増)
ピンクちゃん 405g…2150→2330→2405→2570g(2165g増)
黄色君    370g…2115→2300→2300→2360g(1990g増)
青君     410g…2055→2265→2320→2410g(2000g増)
緑君     475g…2465→2630→2630→2725g(2250g増)
水色君    375g…2255→2340g→2430→2485g(2110g増)








テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日ブログをアップされるのを楽しみにしています。
ただただ可愛いって画面に向かって言っています。
緑君、両親が決まったんですね。名前も決まったし、幸せになって欲しいですね。
それにしても皆んな可愛い💖。
我が家に二匹居なかったら欲しいところです。
三匹は少し無理です。。あ〜可愛いな。

No title

緑くんおめでとう!
名前も決まって、ライム君と呼べるのがいいですね♪
これからも良い親戚付き合いができますね!
楽しみ楽しみU^ェ^U


No title

おはよ~~ございます!!

ライムくん決定!!オメデト~~~
神奈川に巣立って行くんですね(*^_^*)

みんな表情豊かで動きも活発になってきましたね^^
ころっころで可愛い❤

いつまでもこうやって~~みんな一緒に居られたら楽しいでしょうね(#^.^#)
でも大型犬8頭とかってやっぱ無理ですよね(苦笑)

パピーちゃん達の成長ホント楽しみデス♪♪

No title

浜のルナさんへ

ライム君は幸せになってくれると思います♪
交配時は全部飼う覚悟はしてましたが
良い里親さんに恵まれて本当に良かったです。
もしかしたら今日、明日中に男の子1匹の里親さんを
再度募集しなくてはなりませんi-201

No title

いぬまるさんへ

ライム君が決まって、これから順次決まってくると思います。
なかなか関東のほうには行けないのですが
行く目的ができたのでメイと一緒にWOOFにも行ってみたいです。

No title

hotdogs3さんへ

実はライム君は巣立っていく先は、
一番最初に応募してくれた里親さんです。
なので一番最初に決めていただきました♪

パピー達、もう活発すぎて大変ですi-201
メイを散歩に連れて行くときなんて
全員サークルから出てきてしまいますからねi-229
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
